家族で楽しめるHulu

Hulu入会して3ヶ月です。初めはあまり期待せずに無料の期間で退会しようと思って入会しましたが、思っていたよりはまってしまい、3ヶ月たちました。毎月更新される新たなドラマや映画があり、普段テレビでは見れないものも多くて、どれを見るか迷います。特に海外ドラマは豊富に取り揃えられてて、lostやデスパレートな妻たち、13モンキーズ、24、ビバリーヒルズ青春白書など新旧見所沢山です。現在、私は専業主婦なんですが、家事や子供のお世話の合間を縫って見ています。この間は日本の連ドラ、mother、ハケンの品格、黄金の豚をみました。以前テレビ放送でみていたのですが再び見るのも面白かったです。忘れてたり、見逃した回などがありますから。この量をレンタルでとなると相当な金額だし、一気に見なきゃって思うとたいへんですよね。そういったところがHuluはイイです。そして子供も時間を決めて見せてあげています。今まではDVDレンタルでわざわざ借りに行って見ていました。レンタル店であれもこれもで大変な思いをしたこともあります。Huluに入会してから一度もレンタルには行っていません。子供の好きなアンパンマンを初め、しまじろうや、妖怪ウォッチ、おさるのジョージその他にも沢山あり楽しんで見ています。思っていた以上に子供向けに力を入れてるなぁと感じました。それに主人はバラエティをよく見ています。見逃したりした有吉反省会や、今夜比べてみましたや、旅猿を夜な夜な見ています。主人は帰りが遅く見たい番組も録画してましたが、ここで見れちゃうから録画はしなくていいやと、録画するのもへりました。私の父もだいぶ古い日本の映画、松本清張のものをたまにみています。というわけで、ほぼ見続けている状態です。今までは小さい子がいるので少し離れてるレンタルビデオ店まで週一で行っていましたがなくなり、月額980円で見放題なのがとても経済的です。本当に老若男女問わず楽しめます。まずは無料の2週間でお試しされるといいです。